« 相模原市長表敬訪問 | メイン | 7月6日日曜日ラジオ出演のお知らせ »

時差ぼけなのに・・・な2日間。

DSC09530.JPG
昨日は東京ドームであった「サイクルフェスタ’08」へ参加してきました。自転車の北京五輪代表選手団の壮行会を兼ねていて、素晴らしい舞台で多くの観客の方に応援のパワーをいただきました。ありがとうございました。BS日テレで生中継もあったようですが、事前にinfoできずにすいませんでした。写真はトラック代表の佃選手と和田見選手。若いっ!
そして今日はJISSにて派遣前の説明とメディカルチェック。内科、歯科、整形外科などの受診や形態測定などを行ってきました。式典用スーツの採寸なんかもあって、なんだかいよいよだなーと。刻々とレースの日は近づいているので、しっかり練習&調整しなければ!
そしてその後はラジオ日本「ラジオわたしの物語」の収録でした。8月上旬放送予定だそうなので、近くなったらまたお知らせしたいと思います。