« 写真@富士見大会 | メイン | トレーニングキャンプ »

雨の一日と富士見の写真(追加)

今日は朝から雨。お仕事DAYだったので、ちょうど良かったです。大阪にお住まいの方、来週木曜日(6月12日)の朝日新聞の夕刊をぜひチェックして下さいね!ネット上にも記事があがるそうなので、そのころにまた紹介させてもらいます。取材の後はバイシクルクラブで連載中のヨーガの撮影。次号でもう連載35回になるんです!ありがたい事ですね。

さて。信州ふぉとふぉと館に、富士見の写真がUPされています。いつも満面の笑みでカメラを向けてくれるので、こちらも幸せな気分になって、よい表情の写真を撮ってもらっています。何枚か紹介させてもらいますね!
606.jpg
655.jpg
696.jpg