« ただいま | メイン | 時差ぼけなのに・・・な2日間。 »

相模原市長表敬訪問

042.JPG
今日、居住地である相模原市の市長さんへ北京五輪出場のご報告に伺い、激励のお言葉をいただきました。04年に相模原市に引っ越してから本格的にレース活動をはじめ、それ以降毎年全日本選手権では優勝しています。丹沢方面など少し足を伸ばせば走りやすい田舎道あり、それでいて都心のアクセスも良くて体のケアやインドアトレーニングも充実。そんなバランスの良さが相模原の魅力だと感じています。相模原市の過去の五輪選手は8人。私と、水泳平泳ぎ100m・200mの末永雄太選手は10人目の代表選手だそうです。末永選手の背中、むちゃくちゃでかかったです!また応援する選手が増えて、楽しみです。私も負けないようにがんばろうー。