aspotaトップ会員登録(無料)お気に入りアスリートに追加更新お知らせメールを受信サイトマップ

« 世界選手権レースレポート | メイン | スペシャライズドコンセプトストア »

長野合宿

あ〜今日のラジオ電話出演、緊張しました!やっぱり顔が見えないのは難しいですね。聞いてくださったかた、ありがとうございます。

木曜日から野沢温泉へ行っていて、今日野辺山へ帰ってきました。あと2日ここで練習させてもらって、火曜日に神奈川へ帰ります。

20080705145.jpg
野沢温泉ではもう湯治状態で(笑)、毎日2〜3回温泉につかっていました。昨日は、逸楽荘から一番近い「新田の湯」に朝とお昼休みに入り、夕方には少し足をのばして「熊の手洗い湯」へ行ってきました。手に怪我をした熊がその傷を癒すために手を洗っていた温泉がここのお湯だそうです。毎日温泉三昧だったので、練習の疲れが抜けやすく、お肌もしっとりしましたよ。ここ3日間はとても暑かったですが、あっつ〜い温泉にガッとつかって汗を流すと、ほてっていた体がとても涼しくなるんです。

20080706149.jpg
今日は大地マン、竹谷アニキと、斉藤亮選手も一緒に走りました。私は休養日だったので1時間ほどでお別れしたのですが、その後のトレイルが超楽しかったらしく、みんながその話で盛り上がっていて悔しかったです!今度は私もいくぞー。
さて、疲れもしっかりとれたところで、明日はガッツリもがきます。