« レース前日 | メイン | ケベック写真 »

ワールドカップ結果

08WC%20052.jpg
結果は34位でした。もっと行けるはず・・・と思ったのですが、後半で脚が攣ってしばらくうずくまっていたり、ヘロヘロになってハンドリングがおぼつかなくなったりで最終ラップに入れず、ダメでした。テクニック的にも、体力的にもいつものレースの3倍くらいのものを求められている感じでした。やってないことは、出来ない。普段から、もっともっと苦しいレースをしていかないと厳しいですね。世界戦で感じた単純な登りのパワーはあの頃よりもだいぶ良くなりました。ひとつづつ・・・。
今回かなりお世話になっているスペシャライズドファクトリーチームのブログに写真が載っています。チームのレナは3位でした!!お人形さんみたいに可愛いのに、速くてかっこいい!