aspotaトップ会員登録(無料)お気に入りアスリートに追加更新お知らせメールを受信サイトマップ

« サイクリング | メイン | 抜釘 »

バッテイ

今日から2泊3日。また旅行?ではなくて、入院です。去年の10月に骨折してオペした左足のスクリューを抜くためです。
前回3週間ほどいて慣れた病院のベッドでゴロゴロしたり、お世話になった先生や看護婦さんに会うたびに懐かし〜くて、怪我してから五輪に向かうまでのこの10ヵ月は本当に充実して楽しかったなぁ、なんてニヤニヤしています。もうとっくに消灯時間は過ぎているんだけど、若干テンション高めで眠れず、ブログなんぞアップしている訳なのです(笑)。前の入院では痛くて眠れなかったし、昼間は一日中リハビリで忙しかったのに、今回は昼間ヒマで爆睡してしまって今寝付けません…。平和だ。でも面白くないなぁ。レース後の疲れも抜けてきて、また何かに一生懸命になりたいな、そんな気分です。まずは明日の絶食と、一応切るので痛みに耐えることでしょうか。スクリューを埋めるオペはハッキリしたモチベーションがあったので痛いのは当たり前、とばかりに何故か痛み止めを飲まなかったくらい気合いが入っていたのですが、今は明確な目標がないので採血だけでも痛くて半泣きなくらい弱いです。無事オペを終えられますように。ではおやすみなさい!