« 箱館山の写真 | メイン | ジャパンシリーズ最終戦@石川県 白山 瀬女高原スキー場 »

三浦ドルフィンズ

素晴らしい天気予報!!今週末は秋晴れですね。気持ちのよい最終戦になりそうです。
今日はアジア選手戦に向けた低酸素トレーニングを行うため、事前の体力測定に行ってきました。場所は代々木の三浦ドルフィンズです。鹿屋体育大学出身のコーチがしっかり自転車競技に関するアドバイスをしてくれますよ。
今日はその結果が今までのデータと変化なしとのことで、安心して帰ってきました。というのも、北京からかなりレースが空いて、先週のJ2も体力に自信がないため恐る恐るペースを上げていくことしかできなかったので。データに出ない部分も十二分にあるのは承知の上ですが、最終戦はしっかり「レース」して楽し苦しんできます。