« 三浦ドルフィンズ | メイン | 女の戦い »

ジャパンシリーズ最終戦@石川県 白山 瀬女高原スキー場

PA170123.JPG
最終戦の瀬女高原スキー場。結果は2位でした。思ったよりも走れたので「あわよくば!」と期待しましたが、最終ラップに入り1本目のアタックは顔面着地で自爆して、最後の登りアタックも決まったけどその後の滑りやすい段差で顔面着地の時に歪んでいたハンドルのせいか、前輪を切り込ませてしまって落車。乗りなおそうとしたらチェーンが外れていて自爆しました。。。中込選手の地足の強さと粘り強さに完敗です。応援してくださった皆さんには結果が伴わなくって大変申し訳ないのですが、正直なところ「山道を走ること」を楽しんでいました。
次のレースは11月8日アジア選手権@ネパールカトマンズです。しっかり調整して戦ってきますので応援よろしくお願いします。

写真は白山スーパー林道の紅葉byオリンパスμ1030SW