« ラジオ出演のお知らせ | メイン | 成田にて »

サイクルモード大阪いってきました。

2日のサイクルモード大阪ご来場のみなさん、ありがとうございました!2回行ったトークショーも沢山の方が聞いてくださってとても嬉しかったです。
7〜9日は東京(幕張メッセ)での開催ですね。私は残念ながら参加できませんが、私が北京以降愛用しているバイク、ERAがどど〜んと4台も試乗車で出ています。また世界チャンピオンサウザーのバイクも展示してあって超かっこいいです!ぜひぜひ遊びに行ってくださいね。

PB020004.JPG

PB020013.JPG

PB020005.JPG

PB020007.JPG

いまは成田にいます。明日からアジア選手権@ネパールカトマンズ。レース日は8日です。応援よろしくお願いします!!