« 轍屋 新年ライド | メイン | ロングトレイルライド3日目。 »

BIGライドとBIGプレゼント!

20090105547.jpg
今日はBIGライド!家を出てから帰宅するまで10時間(自走です)!おしゃべりタイムも多かったので走った時間は半分ちょっと、といえでも6時間。そんな長さを感じさせない穏やかな、楽しいコースでした!かなりテンション上がってしまいました。誘ってくれた人、一緒に走ってくれた人、パン屋付きで完璧にコーディネイトしてくれた人、ありがとうございました。またいきましょう!

P1050005.JPG
帰宅するとEMSで大きな荷物が届きました。なんだ??宛名はキレイな漢字。送り主は韓国語。
ワクワクしながら開けてみると・・・

P1050010.JPG
昨年11月にネパールであったアジア選手権の写真を編集して作ってくれたフォトフレームでした。
感激!!
アジア選手権は気持ちよく走れて、五輪後の抜け殻に新たなイメージと目標を吹き込んでくれた大切な大会でした。
そんな走りをこういった形にしてもらえて、やる気メキメキです。

作成者はJシリーズでもおなじみの韓国のチーム「FDRclub」のマネージャーさんであり、写真家??のJang Hae Seokさんです。
選手の写真をカッコよく撮って作品にして作品展を開きたい、とおっしゃっていました。
これは展示された後??試作??
どちらにせよ、とても嬉しくて感激しました〜。

今日のライドでも、驚きのプレゼントでも、自転車を通じて世界中と繋がれることに感謝!