« 今日車を運転していたときのこと | メイン | RIDE!RIDE!RIDE! »

ライドとバトミントン

5年もここに住んでいて、全く知らなかった家から自走で走れるトレイル!お正月に教えてもらってから2度目のライドへ連れて行ってもらってきました。
楽しかった〜。
里山で高低差が少ないので特に下りで余裕がもて、体の使い方とかを意識しやすくて冬のトレーニングにもってこいです。
ペースは時々グググと上がってスリリング。
今度はもうちょっと長めでガイドしてくれるそうで、今から楽しみです。
みんなありがとう〜。またよろしく!

その後は体育館へ再集合!
といっても5時間も走った後にバドミントンをしようなんて思うのは2人だけだったようです。
080117.jpg
お陰で師匠様とのプライベートレッスン状態でかなり楽しかったです。
会場手配・ラケットシャトル手配。何から何までありがとうございます。
ライドよりも汗かいたかも?!
もう右手がプルプルです。
なんでバドミントンかって??
実は小学生の頃バトミントン部だったから、またやりたいな〜って時々思うんです。
15年ぶりくらいに実現できて感動でした。
バトミントン部の試合に行くために、乗れなかったママチャリの練習したのが4年生の頃。
懐かしいですね。

高校の頃の水球も時々したくなるけど、こちらは場所的にも体力的にも厳しいかなー。