« 歯医者 | メイン | 伊豆6日目 »

伊豆合宿中

090128-1.JPG
伊豆でロード合宿中です。今日で5日目。かなりいい感じで乗れています。もうヘロヘロです。。。
昨日は156.3kmで2425mUP(積算標高差)、今日は157.5km2570mUP。
そして、明日は「山岳ステージ」だそうです。
今までは何だったんだ?!
あと2日なので、心を無にして走るのみです。

090128-2.JPG
いま泊まっている宿は戸田の「いおり」さん。
おやっさんの釣ってきた魚や創作料理がてんこ盛りで、むちゃくちゃ美味しく、ハードな練習後でもモリモリ食べれています。
料理を食べに来るお客さんも多いのだとか。
お勧めです!

090128-3.JPG
そして、その宿にサプライズで訪れてくれたのがこのお二人。
蕎麦宗店主&ひむ香のユミさんご夫婦。
とても良い雰囲気のお二人でお話してるだけでも和むのに、リフレクソロジーの施術をしていただいてかなり元気になりました。
ロードで時間を乗っているので、やはり腰や背中、首のつまりが多かったようです。
足の裏を触るだけで健康状態だけでなく、性格なんかもわかっちゃうらしく、かなり盛り上がった施術でしたね。
本当に、ありがとうございました!
そして、数少ない情報の中から私たちの居場所捜索にご協力くださったクミさんもありがとうございます。
捜索の様子を聞いてかなり笑いました〜。

明日も頑張ります!頑張るのだ私!!!
おやすみなさ〜い。