« ライドとバトミントン | メイン | 歯医者 »

RIDE!RIDE!RIDE!

最近MTBが楽しくてたまらない!!BG FITをしてから、バイクポジションがむっちゃしっくりくるからかも。
今日もライド。埼玉方面で、初めてのコースを案内してもらいました。
でも明らかにレベルの高い人たちの中にポツンとか弱い女子1人。
「みんなを待たせないようになるべく着いていこう」という考えはスタート10分で捨て去り(無理だと悟った)、「自分のペースで大タレせずに走りきることが、一番迷惑をかけない方法さ」と開き直り、前向きに健闘いたしました。
何度も待たせてしまって申し訳なかったけど、登りも下りも楽しくって最高でした!
私のバイク09ERAちゃんは、難しい登りがかなり優秀。
上手になった気分でとてもホクホクでした。
段差や、グリップしにくい路面を確実に捕らえてくれます。
今日も楽しい山と、仲間と、愛車に感謝!