« 風邪と抜歯と車の日 | メイン | 都内ライドと南アフリカ »

春を感じる山ライド!by轍屋

P2110117_edited.JPG
今日は轍屋自転車店主催のツーリングイベントでした。
毎年恒例のイベントですが、気候の当たり外れがあるのでドキドキ。
今年は桜がきれいで、山頂でのランチも風がなく「当たり年」でしたね!
しゃべって、こいで、食べて、温泉につかって・・・とても楽しい一日でした。
参加者のみなさん、ありがとうございました。
今シーズンも頑張りますね。

P2110128.JPG
総勢20名でのサイクリングでした。
協賛のスペシャライズドジャパンからはMTBチューブのお土産をいただきました。
ありがとうございます。

P2110132.JPG
山頂までもうちょっと!!

P2110150.JPG
林道をひたすら登り、達成感を味わいながら、景色と開放感が最高の山頂ランチ。
今年はちょっと趣向を変えて、かぼちゃスープ、パン、ゆで卵とデザートのココアでした。
美味しかった!

P2110158.JPG
ひとあしお先に春を満喫。
伊豆では「桜祭り」開催中です。

P2110156.JPG
桜しるこ。ちょこっと塩がきいているところが、ライド後の体にたまらない。
我が物顔で食べていますが、店長のんを奪っているところ(笑)。

P2110160.JPG
菜の花も綺麗でした。

写真の撮影はオリンパスのμ1030SWで。
汗やもしもの雨に濡れても落としても平気なので走りながら気軽に撮影できますね。
ボタン操作もとっても単純で、グローブをはめたままでのとても操作しやすかったです。
アクティビティーのお供には最高のデジカメですね。