« 朝日新聞の夕刊・3面 | メイン | だんだん上向き »

引越し

引っ越しました。
といっても市内で数キロの移動です。
狭いアパートを脱出して、ついに健康で文化的な生活を送れそうな戸建てに越しました。
前のアパートがぎゅうぎゅうだったので、前よりは「捨てる・増やさない」技術が身につき、今はどの部屋もすっきり。
このままモノを増やさずにシンプルに暮らしたいものです。
2階の一番日当たりが気持ちよい部屋をヨーガルーム(=何も置いてない部屋)にしてみました。
なんて贅沢!!

引越しの翌日は埼玉でファンライドのtokyoエンデューロに参加。
スペシャライズドの社員さん、コンセプトストアのメンバーなど多くの人が揃って楽しくやってきました。
安全で、身近で、出店が多くお祭り雰囲気たっぷりの素敵な大会でした。

そんなこんなで疲れた体はやっぱり「日本カイロプラクティックセンター大船」で矯正。
引越しや、急に走ったレースでもともと持っている骨盤がねじれるクセが出てしまいました。
ここに通い始めてからほぼ毎週コンスタントに治療してもらっていて出にくかった骨盤のクセ。
これが出てしまうと覿面に練習が辛くなるんです。
真っ直ぐにしてもらうと、乗るのも追い込むのも楽しくなる。
日々のメンテナンスは大切ですよ!