« 指イタイ・・・ので反省 | メイン | 月曜日のいろいろに感謝を込めて。 »

ケープエピック情報ページ

以前お伝えした南アフリカでの挑戦、ケープエピック・8日間ステージレースへの参戦ですが、
いよいよ、明日現地へと出発します。
大会期間は21日から28日。
向こうへ行ってしまったらブログが更新できるかどうか不明なので、
私たちの毎日の情報が得られるサイトを紹介しておきます。
ぜひチェックして、応援お願いします!

スペシャライズド・ジャパン ヘッドライン
日本語で私たちにスポットを当てた情報が得られます。
写真もアップされるかな?!

大会公式HP
コースの概要や、エントリーリスト、滞在している町の情報などが見られます。
いまのところリザルトという項目が見当たらないのですが、
大会が始まったらUPされるかも?

サイクリングニュース
世界中の自転車競技のニュースが配信されます。
去年はケープエピックもレポートされていたので今年も載るかな。

SPECIALIZED FACTORY RACING
スペシャライズドのワールドチームHPです。
こちらからはXC・XCマラソン両方の世界チャンピオンという経歴をもつChristoph Sauserと、
去年U23のワールドカップランキング1位、南アフリカ出身のBurry Standerの最強ペアが出場します。