« ケープエピック情報ページ | メイン | 到着しました »

月曜日のいろいろに感謝を込めて。

昨日は連載しているバイシクルクラブ「片山梨絵の体幹ヨーガ」の撮影でした。
いつものスタジオとは違い、潮風感じる野外撮影。
コスチュームもスペシャルバージョンなので4月20日売りのバイシクルクラブをお楽しみに!

その後は編集部のもっちゃんと一緒に日本カイロプラクティックセンター大船でJoeさんに治療してもらいました。
体ばっちりの太鼓判いただきました!
そこにはたまたま団長さんもご来院。

PICT1700.jpg

写真は遠征に向けてパワーをもらっているところ(笑)。
今日はテレビ東京「やりすぎコージー」の撮影で都内の坂を駆け回るそうです!
放送日はまだ未定だそうですが、見てみたいですね〜。

そしてその後は・・・。
包丁で切ってしまった中指くん。
「なんのこれしき!」と結局昨日病院へ行かなかったオバカな私は南ア出発を控えて
「これがもし化膿して熱が出て完走できなかったら悔やんでも悔やみきれん・・・」
と、迷惑な話なんですが夜になってとても不安になってしまい・・・。
海老名総合病院轍屋自転車店のお客さんの島中せんせい直々の診察をお願いしちゃいました。

20090316594.jpg

まるでホテルのフロントのような綺麗なカウンターで受付を済ませ、
中指くんを診ていただきました。
島中せんせいには去年の骨折のときもいろいろとアドバイスいただいた競技人生命の恩人。
またまた助けていただきました。
ありがとうございます。
これで安心して出発できます。

多くの方にパワーをもらい、いってきます!!!