« 2009 Absa Cape Epic 遠征レポート② | メイン | ケープエピック報告会@コンセプトストア ありがとうございました。 »

2009 Absa Cape Epic 遠征レポート③

3月19日【受付】

2009%2003%2019%2021-10-04_0017.JPG

午後から受付とプロローグコースの試走が始まる…はずだったのだか、ホテルでメールをチェックすると主催者からの連絡で「プロローグ開催地であるテーブルマウンテンで山火事が発生したため、19日の試走は中止。20日の試走および21日のレース開催の可否に関しては検討中」とのことだった。またトラブルか・・・。空港からホテルへ向かうタクシーの中で「山を焼いてメンテナンスしているんだね〜」なんて平和に話していたそれの真実は災害だったのだ。
まだ移動の疲労も残っていたのでこれ幸いと受付および軽いロードライドを済ませて、体を休めることにした。