« バイシクルクラブ・ライダーオブザイヤー授賞式 | メイン | メガネナカジマ »

J2緑山大会

今日はジャパンシリーズの公認大会が地元近くの横浜・緑山スタジオで開催されました。
さすがに疲労困憊の私と竹谷選手、今日はいつも支えてくださるスタッフの方が選手で、私たちがサポーターを勤めてまいりました。

まずはスポーツクラス。
20090405609.jpg
ブースカフェ・メカ担当のエディーさん。
淡々と(たぶん本人はひーひーと・・・)良いペースを刻んで無事フィニッシュ!
さすがの力走でした!

20090405605.jpg
手前の巨人がコンセプトストア店長BOSS。
奥の小人は情報・メカ担当のABEさんのJr.くん。
彼もしっかりレースデビューいたしました。
2人の距離は1mもないはずなんだけど・・・。
すごい遠近法!

続いてエキスパートクラス。
選手はメカ担当の轍屋自転車店店主CUBさん。
最後尾からのスタートで10位フィニッシュは感動モノの力走でした〜。

久しぶりにXCレースの空気を吸って、楽しいと同時に気の引き締まる思いのした一日でした。
ロングとはまた種類の違う辛さ。
月末の八幡浜大会出場に向けて休養&調整しっかりしないと!

選手のみなさん、熱い走りをありがとうございました!
そしてお疲れ様でした。