« 到着しました | メイン | バイシクルクラブ・ライダーオブザイヤー授賞式 »

ただいま!

P3310242.JPG

南アフリカでのMTBステージレース、ケープエピックから無事帰国しました。
結果は一番良いときでステージ5位。総合では12位でした。
今は完走できたことと、あの壮絶なレースの一員として戦えたことがとても嬉しく、
挑戦を支えてくれたスポンサーのみなさん、応援してくれたみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです!
本当に素晴らしいレースでした!
でもキツすぎたのでまた行きたいとはとうてい思えません(笑)!!!

毎日の様子はスペシャライズドHPのヘッドラインで海上さんの素敵な写真とともにUPされています。

また公式HPから情報をひろって毎日UPしてくれたJoeさんのページもチェック!

話したいことは山ほどあるので、これからこのブログでちょこちょこ毎日の様子をUPしていく予定です。

また、来週11日の土曜日スペシャライズドコンセプトストアにて、竹谷選手と一緒にレースの報告会を開きます。
興奮冷めやらぬ私たちの熱〜い話を是非聞きに来てください。

ちなみに前回のブログに書いた小包は無事手に入り、プロローブも前日の試走もしっかり行われました。
ご心配おかけしました〜。

あ、、、写真は全然南アフリカじゃないです。
トランジット@シンガポールです。
14時間でケープタウン→シンガポール、シンガポールで16時間、8時間でシンガポール→成田。
長い道のりでした。