« J2緑山大会 | メイン | ケープエピック報告会@コンセプトストア »

メガネナカジマ

20090405613.jpg

ここ4年ほどアイウエアのサポート・アドバイスをお願いしているショップ「メガネナカジマ」が1ヶ月ほど前に改装OPENいたしました。
ず〜と見に行きたいと思っていたのですが都合が付かず、やっと今日遊びにいってきました。
場所はJR南武線 中野島駅の改札のまん前。

お店は超こだわりの内装とラインナップです。
ここの店長のレンズアドバイス、顔の形や使用状況に適したアイウエアのフィッティングは神業。

手持ちのアイウエアをメンテナンスに出し、新しいものも準備していただきました。
店長との試行錯誤の結果、私が去年から使用してるブルー系レンズは
良く見えるけど無駄に膨大な情報が入ることなく、ライン選びや視力の疲労が軽減されます。

くつろげる木の椅子&カウンターでアイウエアに関するお悩み相談や、
より高いパフォーマンスをかなえるアイウエア選びを相談してみてはいかがでしょうか?