« 2009 Absa Cape Epic 挑戦を支えてくれたモノ 〜アスタビータスポルト〜 | メイン | 2009 Absa Cape Epic 遠征レポート① »

昨日はミーティング

昨日、ワイズロード御茶ノ水店へお邪魔し、大塚さんにスピニングレッスンのコツを伺ってきました。
日曜日のイベント「片山梨絵と本気でスピニング!」に向けて準備中です!
自転車初心者、スピニング初心者のみなさんにも抵抗なくスピニングを体感できて、
参加者のみなさんと一緒に気持ちよい汗がかけると良いな、と思っています。
午前・午後共に沢山のお申し込みを頂いているみたいでありがとうございます。
汗拭きタオルと水分はお忘れなく〜。

その後、スペシャライズド・ジャパンにてケープエピックのご報告。
ケープエピックへの挑戦を全面的にバックアップしていただきました。
これからも面白いことをしていって、その楽しさがみんなまでで伝わり、広がるように活動していきます。
We are SPECIALIZED!!

最後は竹谷コーチと今期のレース・トレーニング計画を。
年間スケジュールはもう少し煮詰めてからお知らせしますが、
「今年はトレーニングイヤー。エンデュランス強化!」
の方針は変わりません。
直近の予定はこんな感じです。
4月26日 J1八幡浜(愛媛県)
5月5日 J1箱館山(滋賀県)
5月17日 アドベンチャーイン富士見
5月31日 大滝100km

さてさて。
お待たせしました。
今日から一日分ずつ、ケープエピックのレポートをUPしていきます。
全部あわせるとかなりの長文になってしまいましたが、
ぜひ読んでいただいて、コメントなど残してもらえると嬉しいです。