« 2009 Absa Cape Epic 遠征レポート④ | メイン | 2009 Absa Cape Epic 遠征レポート⑤ »

「片山梨絵と本気でスピニング!」大盛況で終了〜

ワイズロード赤坂店にて開催されたアスポタイベント「片山梨絵と本気でスピニング!」無事終了!
午前・午後共に全員出席!そしてお互い力を引き出しあって良い輪ができましたね。
実は私にとって始めてのスピニングインストラクションなので、成功するかどうかドキドキしていました。
イベントを盛り上げてくださった参加者のみなさん、ありがとうございました。
そして、本当にお疲れ様でした!
かなりハードなトレーニングでしたが、開始前にアスタビータを飲んでいるのでみなさん大丈夫でしょう!

最初はツーリングイベントをやろうかという案もあったのですが、
それぞれの速度によってバラバラになってしまうのは悲しいので、
「一緒に頑張る」をキーワードに今回はスピニングイベントとなりました。
それぞれの体力に合わせて負荷を調節し、一緒の空間を共有できて大成功でした。
ワイズロード赤坂店では毎週木曜日にスピニングを行っているそうです。
会社帰りなどに良い汗かいてみませんか?

〜午前の部〜
1.JPG

2.JPG

3.JPG

〜午後の部〜
4.JPG

5.JPG