« ジムライド | メイン | ジャパンシリーズ八幡浜〜結果〜 »

ジャパンシリーズ@愛媛県・八幡浜〜試走〜

P4240079.JPG

いよいよクロスカントリーシーズン突入!ドキドキしています。
ここの会場は11ヶ月前に北京五輪出場をかけて戦った場所。
なんだか遠い昔のことのように感じます。

昨日は素晴らしい晴天の下、新しいSPECIALIZED製チャンピオンジャージと新しいゼッケンで試走をしました。
前半は思うように動けなくて「おかしいな〜?」と思っていたのですが、
おろしたてのバイクのポジションが微妙に合っていなかったようで、
竹谷BGフィッターにハンドルのベントを微調整してもらった後はウハウハライドでした。
本当に良く作られた楽しいコースです。

が・・・。
昨晩から激しい雨が続き、コースは豹変しているんでしょうね。
午後からは止むようなので、去年と同様のマッドで重い路面でしょう。
マッド路面はケープエピックで散々走った砂地に似ているので大丈夫かな。
精一杯’レース’してきます。