« FMラジオ「マイオリンピック」出演中のお知らせ | メイン | SPECIALIZED collaborate with UNIQLO »

じてんしゃの杜・プレオープンパーティー

P5090106.JPG
週末は宇都宮のお店・じてんしゃの杜の10周年&新店舗完成パーティーに行ってきました。
こちらの店長さんは私の出身である岡山大学サイクリング部の大先輩。
5月22日にオープンする新店舗のコンセプトは「大人の部室」だそうで、みんなが集まりやすい雰囲気と設備が充実していました。

P5090109.JPG
木の良い香りに包まれたひろ〜〜〜い店舗。
商品がズラリと並ぶ日が待ち遠しいですね。
ここは1Fで、パーティー後にはジロの中継が始まり「スポーツバー」状態。
さっそく部室っぽくなってきました。
そして2Fには店舗スペースの裏には、ミーティングスペースとキッチン・バスなど完璧装備にびっくりでした。
じてんしゃの杜に集まる自転車好きのみなさんで自由に使わせてもらえるそうです。
なんとも贅沢な「部室」!

P5100114.JPG
翌日は旧店舗に集合する最後のグループライドでした。

P5100118.JPG
噂の××××峠へ。
わざわざ見逃した名所を見るべく裏から登り返したオバカ軍団(笑)。

P5100124.JPG
たくさん走った後は、沢山食べました。
古民家でおいしいお蕎麦を堪能。

楽しい2日間をご一緒させていただいたみなさん、ありがとうございました。
では、OPENの日を楽しみに。
お引越し頑張ってくださ〜い。