« 合宿中@長野県・野辺山高原 | メイン | 今日の練習。 »

MERRELL 〜Performance Footwear〜

P6120002.JPG

新しく足元を支えてくれることになったブランド「MERRELL」さんからフットウエアが届きました!

箱の上にあるのは「カメレオンⅡストーム ゴアテックスXCR」。
撥水のアッパーとしっかりしたソールで、足もとの悪いレース会場でもガンガン歩けます。
レース前や前日に、靴がどろどろになって足元が冷えるようでは大事な脚が疲れちゃいますからね。

下の左側は「ムートピア レース」。
練習後に出かける時、ジムに行く時。
気分を変えてオシャレをしたくても、履き心地の悪い靴で歩きまわる訳にはいかない。
いつも靴選びには困っていました。
これは普段着になじむデザインでもソールはMERRELLなので履いた感じがとても楽ちん。

他にもスーツに合うようなデザインのモデルもあるのですが、その履き心地は担当者さんによると、
「そのままランニングできますよ。」とのこと。

下の右側は「ルッカ」。
レース後の足を開放するとき、遠征先のパーティーで、ホテルのルームウエアとして。
鞄に一足あるととても便利なサンダル。
ソールのクッション性がとても気持ち良い1足です。

20090605652.jpg
これらのシューズは新宿三越アルコット4Fのメレル新宿店で選びました。
広い店内に数々のシューズとアパレルが展示してあって、かなりテンションあがりましたよ。
本当に幅広いラインナップなので一度覗いてみてくださいね!
大切な脚をしっかり守る、休める、でもスタイリッシュ。そんな1足に出会えるはずです。