« 全日本ロード〜写真〜 | メイン | BG FIT@轍屋自転車店 »

燦坐(さんざ)

生きててよかった、日本人で良かった。
心から思えるウマイもんが食べられるお店「燦坐」へ行って来た。

P7030834.JPG

キムタク声(痩せてた時は見た目も・・・)のシェフミサワ氏が、
全日本ロード頑張ったで賞&これからもせいぜー頑張れよ、と言うことで招待してくださった。
太っ腹!!

P7030829.JPG

シーズン中にアルコールはめったにないんだけど、飲まずにはいられない。
南アで目覚めたワイン。
料理に合わせて選んでくれて、むちゃくちゃ美味しい〜。

P7030831.JPG

すいません、食べちゃいました。
淡路島の漁師さんから特別に直送してもらった由良のウニ。
出汁のきいた海水にくぐらせて・・・。
もう死んでもいいかも〜。
いかん、強くなるまでは、死んではならぬ。

P7030833.JPG

焼き魚にサワークリームとこんぶ。
このお店の定番!
きょうは「たかべ」。

P7030837.JPG

鴨さんのスモーク。
いちじくの赤ワインソースで。。

P7030841.JPG

シメは和風あんかけオムライス。
飲まないのに我慢できず、夕飯にこれだけ食べに行ったこともあったっけ・・・。

紹介できなかった料理もどれも絶品でした!!
ごちそうさまでした。
頑張るぞ〜〜〜。

P7030843.JPG

自転車屋じゃありません。料理屋です。

燦坐
神奈川県大和市中央林間5−10−1
℡ 046-271-3033

営業時間:
17:30〜21:30(ラストオーダー) 閉店は22:30頃