« 富士見DH再び。 | メイン | 世界選手権@キャンベラ 出発! »

グループライド

20090823732.jpg

最近人工的に追い込むことが多かったので、今日はナチュラルに風を切って脚を回したい。。。
そんなわけで、名門TeamARIの隊長にお願いして、練習会に参加させていただきました。
最初3周はW-UPとのことだったので、インナーで行く決意。
しかし・・・かなり速くて、コーナーの度に千切れそう・・・。
指がシフトレバーに伸びそうになるけど我慢!
回して、回して、耐えて。
で、千切りあいが開始。おあと5周回。
いきなりクランクでかかったアタックによって、エースと隊長が逃げ。
2人で追ったけどかなわず。
いくつかのグループで走っていたので人数が減ったり増えたりしながら周回を重ね、
ラストは5人ぐらいだったでしょうか?
みんな順番にアタックかけてくれるんで、最後だけごちそうさま〜(笑)。
世界戦に向けた景気づけ、ってことで許して下さい。

20090823733.jpg

練習後のお楽しみ!
みなさん走りからは想像できない(笑)紳士ぶりで、楽しいひとときです。
ありがとうございました!!

*携帯で撮った写真がイマイチでごめんなさ〜い。