« 世界選手権@キャンベラ | メイン | もうすぐ・・・ »

世界戦のはなし

みなさん応援ありがとうございました。
レースが終わってすぐ、月曜日の夜に帰国しました。
昨日ちょっともがいたら、疲労困憊で死にそうです。
来週の王滝でみなさんにお会いするまでは、回復のためお休みですね。。。

映像、またまたクラッシュ。
しかも五輪と同じく前で転んでいる人に突っ込むパターン。
同じセクションで人と自転車を乗り越えた人もいるらしく、
そんな練習も必要でしょうか?!
ちなみに人の皮膚はグリップがいいそうです(笑)。

ラストはスプリントっていうか、悔しダッシュかな〜。
一度彼女の前に出たのですが、やり返されて負けちゃいました。
楽しかった!!
次は勝!

みんなで元気を共鳴させて頑張っていきましょう〜。


*コメントの返事で書いた文章ですが、ブログっぽかったのでコピーしてみました。
「映像」からリンクはっているページでレースの模様がすべて、2時間の動画で視聴できます。
クラッシュシーンは40分くらいのところです。。。