« 稲刈り | メイン | TOUR DE TAMA »

2016五輪とオリンパスブログのinfo

2016年オリンピックの開催都市がリオデジャネイロに決まりましたね。
東京になるかな〜とドキドキしながらTVを見ていました。
さまざまな背景、環境、思いをかかえた世界中のアスリートがここ日本に集まり、最高の自己に挑戦する。
すごいパワーが渦巻くんだろうなぁ、と期待していました。
でも南米初の開催もイーですね!
TVのインタビューに答えていた現地の人が「2016年にはこの子(抱っこしていた息子さん)が8歳、きっと素晴らしい経験になる」と言っていました。
いいことだ!
生きているうちに、もう一度日本でオリンピックが開かれてほしいな〜。
また頑張りましょう!

20090918767.jpg

さて、infoです。
オリンパスのHPで新しいブログ始めました!

オリンパス ナビゲーターズブログ
片山梨絵ブログ 「RIDE ON DREAM !」

12回のシリーズで、μタフ-8000で撮影した写真とともにいろいろ書いてみます。
MTBを知らない人、片山梨絵を知らない人との新たな出会いも期待しつつ、
改めて、レースについて、なぜレースをするのかについてなど、だんだん掘り下げて書いていく予定です。
ぜひ見てみてくださいね。