« ガールズケイリン | メイン | Girl's ケイリン »

LOVE MTB!!

%E5%86%99%E7%9C%9F%20%283%29.jpg

12月、気合を入れてロードと筋トレにいそしんでいたら、なんだかおかしくなった。
で、年末は駆け込みでひたすらMTB!!!
やっぱこれでしょ。
一緒に走った人は遅くて心配しちゃったみたいだけど、私の中ではじっくり盛り上がっていたのだ。
あ〜楽しい。体が自分のものになってくる。
終わりよければすべてよし。
あ、でも今日はメンテ不足でリタイア・・・。ま、いっか。
もうちょっと下りたかったけど、おかげでのんびり温泉につかってこれました。
よしよし。

で、写真は最近使い始めたTERZOの車内積みキ
ャリア

今まで使っていたものはもう少し幅が狭くて、ブレーキの度に動いて大変だった・・・。
いつか自転車が壊れるんじゃないかとヒヤヒヤしていたんだけど、
これは私の運転でも大丈夫(笑)!!
むちゃくちゃ安定しているし、組み立ても簡単だった。
フォークダウンする左右位置&ひねりが広く簡単に調節できて、同じようなハンドルポジションのバイクを2台積む時も楽々ですよ〜。


さてさて、今年もあと数時間。
09年は一番充実したシーズンでした。
このシーズンを経験できただけでも今までMTBやってて良かった。
応援・サポートありがとうございました。
来年の方針もなるべく早くはっきりさせたいんだけど、私の中ではいろいろ考えて動いたり、進んだりしています。
MTBをやっていて一番幸せなのは競技を通じて繋がれた人たちとの出会い。
これからも多めにみてやってお付き合いしてくださいね。
みんなにHappyを届けられる人間になれますように。
よろしくお願いいたします。