« トレイルライド! | メイン | サイクルモード東京 »

山サイ

昨日は轍屋自転車店主催の恒例行事ツーリング上級。
ことしはをゲストに迎えて豪華メンバー。
のんびりハイキング気分で登り、山頂で暖かい御飯を食べ、雪化粧の南アルプスと富士山を眺め、
あとは下る!下る!下る!!!
あ〜生きてて良かった。MTBに乗れて良かった。
そんな一日でした。
後半はちょっと疲れてきた上に、アドレナリンでまくりなんで、
コース上で心底幸せそうに大地とスキンシップをとっている人たち(=クラッシュしてうずくまっている人とも言う)を「アホアホ〜」と笑い飛ばしてスラロームするのも、なんとも馬鹿げていて楽しいひと時。
ちなみに、全員無傷で下山しましたのでご心配なく。
参加者のみなさん、楽しい時間をありがとう〜〜〜。
いつまでもこれくらい乗れるようでありたいものです。
マウンテンバイクに乗り始めて10年以上たちますが、年々面白さは増していきます。
うまくなればなるほど美味しいです。
極めていきたいなぁ!

いろいろ・・・を一文字づつリンクはって見たけど、くっついちゃってよくわかんないや。
残念。