« コンセプトストアより | メイン | BG FIT »

都内にて。

昨日は都内DAY。
朝からスペシャライズドジャパンのDaividとレースの打ち合わせなど。
11月のアジア大会で納得の走りをすべく、きばっていきましょー。

その後はオーダーウエアでお馴染みのWAVE ONEさんにて、ナショナルチャンピオンジャージの打ち合わせを行いました。
パッドの種類や細かい寸法などの対応が非常に柔軟!
ライダーのためのモノづくりをされている安心感がありますね。
アイテム数も非常に多くて使いやすそうなので、出来上がりが楽しみです。
よろしくお願いします!

お次はFunction is Beautyのモンベルさんの展示会。
キャメルバッグは大量に水を消費する真夏の山中練習、冬のお楽しみ山岳サイクリングに必須です。
また、王滝100kなどで記録を狙う人は軽量かつ機能みたしたアンダーウエアにリザーバーを入れられるタイプがよさそうでした。
山頂のコーヒータイムに欠かせないジェットボイルは沸騰お知らせサインがついたんですね。
実演してもらって、その沸騰の速さに改めて感心。
ま、みなさんサイクルモードでチェック済みかな??

明日はまたまた都内です。
新しいロードバイクのフィッティング♪
楽しみです。