« 今年のジャージ | メイン | うだうだですな、今日は。 »

2010 Team SPECIALIZED Japan

%E5%86%99%E7%9C%9F%20%2813%29.jpg
相模湖プレジャーフォレストにて開催中のフリーライドゲームスにて、今年のSPECIALIZEDチームが顔合わせ。
2010バージョンはかなり若返りましたよ。
末っ子だった私が一気に長老に。。。
左からメカニックの池田さん、U23ライダーのケースケ、そして新しいチャンピオンジャージを着た私です。
心機一転。若いパワーを吸いつつ、楽しく強く走っていきたいです。
このメンバーでいよいよ開幕、なわけですが、私はおそらく第3戦富士見大会(5月30日)からの参戦になると思います。
というのも、4月中旬から5月末までヨーロッパでレース修行に行くことにしたからです。
なかなか敷居の高かった本場ヨーロッパでの転戦。
今までの自分を、全部試してきたいと思います!
富士見の3日前に帰国なので、体力的に生きてたら参戦します。
死んでたら・・・全日本@富士見(7月18日)が国内開幕戦になりますね。
その後の白馬(8月1日)、最終戦の瀬女(10月10日)は参戦予定です。
(富士見は王滝もあるので参加・不参加はグレーです)
詳しいレースカレンダーはコチラ
今年も生の観戦&応援よろしくお願いします!

%E5%86%99%E7%9C%9F%20%2814%29.jpg
せっかくなので、WANE ONEで作ってもらった新しいジャージの紹介をもう少し。
デザインかっこいいし、印刷の発色もいい感じでしょ??
生地の肌触りもパッドの具合もご機嫌で走れて、お昼にあったショートXC4位入賞でした。
あの短くて急な登りと、短い競技時間。
殺人級でした!!
でもブース間を通るレースは応援してもらえて楽しいですね。

%E5%86%99%E7%9C%9F%20%2815%29.jpg
後ろはこんな感じ〜。
WAVE ONEのデザイナーさん、デザインイメージを考えてくれたチームマネージャーのDJ、ありがとう!!