« 沖縄合宿始りました〜 | メイン | 沖縄は今日も雨 »

沖縄3日目終了

%E5%86%99%E7%9C%9F%20%288%29.jpg
自転車選手みたいな腕になってしまった!!
日焼け止めを塗っているのに、沖縄の日差しは強い。
・・・と昨日思ったけど、今日はお馴染みの(?!)暴風&じゃんじゃんぶりの雨。
2月の合宿もきつかったけど、3日目にしてみんな口をそろえて「今回のほうがキツイ!」を連呼するほどの充実した内容であります。
それにしても今日ははしゃぎすぎた。
妙なハイテンションでレースバリもしくはそれ以上の頑張りをしてしまい、練習後に発熱。
疲労なんだか風邪なんだかなんだかわからない体になってきました(たぶん原因は両方)。
後ろから迫るバイクの音はしばらくトラウマになりそう。
バイクの音が近づいてきて起こることは二つ。
ありがた〜い励ましのお言葉をいただきさらに追い込まれるか、
後ろから選手が迫ってきていて、もがきあいが始まるか。
あと2日。
多くのスタッフや仲間に支えられて走れる機会に感謝しつつ。
がんばるべー。