« 沖縄は今日も雨 | メイン | ただいま。 »

メイン練習終了

%E5%86%99%E7%9C%9F%20%2810%29.jpg

沖縄合宿の練習メニュー無事終了。
今日は必死で漕いでも時速が20kを下回りそうな暴風&雨のため、コースを大幅にショートカットして100k。
その分、女3人力を合わせてゴイゴイこぎましたよ。
息のあった良いメンバーで充実した合宿でした!
ここ3日雨続きで新車のアミラは砂と油にまみれて悲惨な姿になってましたが、
毎日鬼原メカさんのおかげでピカピカで動きもすこぶる良い状態になっていてありがたかったです。
雨の中バイクでずっと付きながら指導してくれた監督は寒かっただろうなぁ。。。
そして、マッサーさんがいなければ5日間のメニューを走れなかったはず。
2月から今まではロードを中心に強化してもらったので、これからはマウンテンに移行してロードでつけた基礎を活かしていきたいと思います。
明日、リカバリーライドをして帰宅です。
関東は雪が降ってるって本当??
心して帰りまーす。