« メイン練習終了 | メイン | ふってわいた楽しい平日 »

ただいま。

神奈川へ帰ってきました。
合宿の様子はこんな感じで。。。
チャンアヤブログ
つばさちゃんブログ
・・・と。
ブログを書くことに関しても人頼りなワタシですが、人がいてこそできること、できる練習があるわけで。
楽しいメンバーと頼れるスタッフの皆さんに感謝なわけです。
私はUAEに行けないけど、男女ともまじでアジア選手権がんばってください!!!
負けないようにマウンテンの練習して、ワールドカップでベストリザルト出してきます。

充実した合宿だったので昨日はテンションが高く体が軽く感じたものだけど、
今朝やばい。
階段登るだけでも息切れします。
自転車なんて輪行解除だけでお腹いっぱい。
なんとか乗り換えの困難を乗り越え、大船までたどり着かねば。