« ただいま。 | メイン | Wo's Tour of NZレースレポート »

ふってわいた楽しい平日

%E5%86%99%E7%9C%9F%20%2811%29.jpg
神奈川にいるんだけど、今日走らない?
由香里さんからそんな突然のお誘いを受けた月曜日の朝。
はいはーい、ってことで1時間半後にサイクリングロードで合流してトレイルライドしてきました。
平日にこんなに山を走れるだなんて幸せ。
ってか、MTB久しぶりで楽しい!!

%E5%86%99%E7%9C%9F%20%2812%29.jpg
いま○○のコンビニにいるんだけど、この先の道が良くわからなくって・・・
そんな突然の電話から30分強で駆けつけてくれた新谷選手。
陸上上がりの選手で、今年爆発予定ですのでみなさんよろしく!

結局夕方まで脚も口も良く回しました。
突然の楽しい一日をありがとうございました。