« Wo's Tour of NZレースレポート | メイン | 轍屋ツアー »

久しぶりにロード。

今日は厚木のスキップさんの練習に参加させてもらいました。
イメージは乗れてるんだけど、体は???でつらかったっす。。。
いや、みんなが速いだけかー。
なんか、MTBとロードが頭ん中でこんがらがって、バランス悪く、ふらふらしてたかも。
後ろの人ごめんなさいね。
八王子から参加のカズとも一緒に走れて楽しかったよ〜。
なんか、去年よりもワイルドになってる空気を感じました。
タイ合宿効果?
今度はマウンテンでももがこうぜ。

あーあーロードはつらい。
明日と明後日はMTBです!
CA341165.JPG
写真はこの前のジムライド
いつも道理(?)ベタ褒めでいい気分になって帰ってきました。
ほぼそのために通ってる(笑)?!
いやいや、スキル練習です。