« 久しぶりにロード。 | メイン | 今年のジャージ »

轍屋ツアー

P3220539.JPG
昨日は毎年恒例の轍屋ツアー!
良いお天気で、日曜日すごかった風もやみ、ちょうど良いツーリング日和でした。

P3220537.JPG
登り途中の展望台にて。
キャメルバックにはお楽しみの山頂用お昼ごはんと、まる一日山中にいても大丈夫な水分が1.5ℓとたっぷり。

P3220542.JPG
山頂での暖かいご飯は最高!!!
お湯は、この腰つきじゃないと注げませんか(笑)???

P3220544.JPG
休憩中に体が冷えてしまっては動きが硬くなり、午後からのDHが面白くない!
(だけでなく、転ぶ可能性が高くなるので危険です)
軽量・コンパクトなダウンベストで保温はバッチリ。

P3220553.JPG
親子でダウンヒル!
今回参加してくれた二人の小学生は大人も顔負けの健闘ぶりでした。
楽しく乗って、大きくなれよ〜。

P3220548.JPG
さすがのバランス感。
しもまつフィッターのDH。

参加下さったみなさん、協賛のスペシャライズド・ジャパン、ありがとうございました!!