« 2010 Team SPECIALIZED Japan | メイン | 相模湖プレジャーフォレスト練習会 »

うだうだですな、今日は。

Twitter流行ってますね〜。
SPECIALIZED JAPANのつぶやきも始まったみたいなんでどうぞ!

日曜日は二人のパラメダリストさんと練習会でご一緒できてエネルギーもらいました。
大けがにもめげずいつも前向き石井雅史選手のブランクを感じさせない走り。
義足を見るまで本人と気が付かなかったほど(失礼しました!)、トレーニングによってムキムキになった藤田征樹選手。
スポーツのチカラ。人間の可能性。
うーん。
オリンピック憲章を読み返しながら何か言いたいんだけど、
書きたいことがまとまらないのは昨日モガイて頭がしろーくなったから??

その後、夜は久しぶりに代々木のヨーガクラスを受けてきました。
ここのクラスの雰囲気は自分に深く入りこめるから好き。
その時の自分の状態によって入ってくる言葉って違うけど、昨日は
「自分の体を愛してあげましょうね」という言葉に何故かえらく反応したワタシ。
そんなにいじめてるかしら??
シャヴァーサナのときも、頭がすごく活発な自分に気が付いた。

そして、寿司は旨く、人間はあたたかい。

そんなこんなで、うだうだですが、今日はこの辺で。