« 感謝。 | メイン | アジア選手権 »

遠征準備、、、はいつもバタバタ

%E5%86%99%E7%9C%9F%20%2818%29.jpg

水曜日からのヨーロッパ遠征。
その間私の足元を支えてくれるシューズは、去年から愛用しているメレルで。
毎週レースというハードスケジュールなので、サドルから降りた時も常に快適で回復できる環境を整えていきます!
左側はスピリットチベットモック。
かかとを履きつぶせるタイプなので飛行機の中やホテルではスリッパ状にしてリラックス、
街中や空港を歩きまわるときは、しっかりかかとをホールドできる2wayタイプです。
そして右側はnewモデルのカメレオン アーク ミッド ベンチレーター ゴアテックス
去年愛用していたカメレオンⅡが超名作で、雨の日OK、歩いて疲れない、晴れの日もムレない。
遠征中もオフも自転車に乗ってるとき以外ほとんどずっと履いていたのでメレルのゴアテックスシューズは特にイチオシ。
ただ、同じだと面白くないのと、春先のヨーロッパは寒そうなので、足首までしっかりサポートしてくれるタイプを選びました。
三越アルコットの新宿店で履いてみたら、着脱もすごくスムーズだったので。

他にもメガネナカジマさんから調整済のグラスが届き、
WAVE−ONEさんからチャンピオンジャージデザインのストームジャケットが届き、
TIMEのペダルが届き、
ニューハレのテーピングが届き(怪我じゃないですよ、パフォーマンスUPのためのテーピング)、
いつもの治療@カイロプラクティックセンター大船にも行き、、、
と他にもたくさんのたくさんのサポートをいただいて、遠征準備を進めています!!
そして、むちゃむちゃ無理言ったオーダーに応えてくれてるスペシャライズド・ジャパン轍屋TKコラボによるERAの新しいポジションが完成すれば完璧!!
なのだが・・・。
いつも色んなものを届けてくれて大変感謝しているのですよ、宅配業者さん。
でも、このタイミングで、あの荷物をロストするのはナシでしょう。。。
さて、出発まで二日。
この先どうなる?!