aspotaトップ会員登録(無料)お気に入りアスリートに追加更新お知らせメールを受信サイトマップ

« GP Massi Flix Categoria レースレポート | メイン | ワールドカップ開幕戦ライブ中継。 »

イギリスにて。午後の紅茶を飲みながら。

%E5%86%99%E7%9C%9F%20%2819%29.jpg

イギリスの伝統的な朝ごはん。
これにシリアルと、フルーツサラダ、ヨーグルト、トーストと、もちろんお茶も。
美味しい〜。
このスタイルは宿では定番だけど、一般家庭ではシリアルだけとか簡単な朝食をとっているそう。
ホームステイのような気分になる、かわいいB&Bに泊っています。
明日はレースの前だから消化の悪い豆やキノコ類はNG。
脂肪分の多いソーセージも消化に悪そうなんで、炭水化物メインで攻めてみます。
でも、卵は食事の腹もちが良くなるんでお勧め。

いよいよ明日がワールドカップ開幕戦です。
こっちに来て10日間。
慣れない練習が続いて正直疲れています。。。
ネガティブワードはレース前言わない、ってのも一理あるけど。
腹の中にためとくより、言っちゃった方が開き直れるし、言ってそのままショボイ走りしてるんじゃかっこ悪いじゃん、と思えるのであえて。。。
なんにせよ、開幕戦というのは毎年不安たっぷりなものなのです。
八幡浜で開幕のみんなも頑張って〜。

ツイッターで竜馬さんの言葉をつぶやいてるのがあって、昨日長風呂しながら読んでました。

「夢は、人間の進歩に通ずる窓なのだ」

う〜ん、いい言葉。
頑張るぞ!