aspotaトップ会員登録(無料)お気に入りアスリートに追加更新お知らせメールを受信サイトマップ

« 便利な旅行こもの。 | メイン | ワールドカップ第3戦レースレポート »

ドイツに到着。

今日は朝からワールドカップ@オッフェンブルグの試走に行ってきました。
今日はぐちゃぐちゃでストーム(タイヤ)な感じですが、明後日のレースではドライ&ハイスピードになるだろう、とのことです。
好きなコースです。毎週MTBレースしてて、MTBがさらに楽しくなった!

SPECIALIZEDのブースはいつもの様にソファー付きの巨大ブースなんですが、今回はさらにマットまでひかれて快適さがUPしてましたよ。
フランスカップで転んでからグラグラしてたシフターを見てもらえるとのことでむちゃ助かる!
今回も暖かく受け入れてもらえて、'S'の懐の深さに感激なのであります。
今年の12・1月は英語の勉強に燃えていたので、去年よりもだいぶ聞き取れるようになった。
山下先生、見てないかな〜?このブログ。ありがとうございます!
しゃべりの方はもっともっと鍛えねば。
この会場でもっとコミュニケーションとれるようになったら、また世界が広がるんだろうな。
フランス語も勉強したい今日この頃です。
そうそう。スペシャのメカニックさんたちは今晩WCのコースでナイトライドするそうですよ!
ドロップオフとか、木の根っことか、ちょっとヤバイところあるけど、大丈夫なのか?!
メカニックスキルはもちろん、ライディングスキルも楽しみ方も、ワールドクラスなのね。