« ただいま! | メイン | 海老名メディカルサポートセンター »

J富士見

週末のジャパンシリーズ富士見大会。
連戦の疲労を背負い、移動と時差を挟んでのレースでした。
日本に帰ってきた安心感からか疲れが出始めていて、そのままだらだら走ってしまうのが怖く、「集中しなきゃ!ちゃんと我慢しきらなきゃ!」と、何気に緊張している自分がいました。
もっと自分をPUSHしたかったけど、欲張ればきりがありません。
それはまた今度の課題ってことで。
エキスパートやスポーツの男子に換算した平均時速が去年よりもワンランク上にいけたのが収穫!
スポーツ優勝は初めてかな。
後半の方に追い付くことの出来たエキスパート男子の選手は、たぶん去年なら届かなかった順位を走っている人たちなので、抜かす瞬間に「え?!」と驚かれるのが何気に快感でした(笑)。
これからも追いかけまわすので一緒に頑張りましょうね〜。
私もエキパキッズたちのスピードに追いつけるように努力します!
1周当たり1〜2分速いから、ワールドカップでのトップとの差に似てるなぁ。

信州ふぉとふぉと館さんに速報&写真のっています!
いつもありがとうございます〜。