aspotaトップ会員登録(無料)お気に入りアスリートに追加更新お知らせメールを受信サイトマップ

« 世界選手権@モンサンタン LIVE動画 | メイン | ロンドン五輪MTBコース »

富士見行ってきました。と今後のスケジュール

11週間連続レースが終わり、そのままの勢いで12週目の週末は富士見パノラマリゾートへ行ってきました。
日曜日の朝はヒロカさんの朝YOGAでリフレッシュ!
いつものヒロカさんとは一味違う、プロの声を聞けますよ。
しかも参加費無料。
今度は外で出来たら最高ですね〜。

7月19日の全日本選手権の会場ということで、ダウンヒル・クロカンともに多くのライダーが集まって練習していましたね。
全日本のコースですが、6月のジャパンシリーズと比べて若干変更があるようです。
第1シングルから駐車場(オフィシャルフィードのあった場所)へ降りる途中を少し迂回して、若干距離が伸びたようです。
7月5日に更新された新しいコースマップのPDFファイルはこちらです。
週末の二日間、良いリズムでコースを走れたので、あとはコンディションを整えて、気持ちを整えて、7連覇に挑戦です。
応援よろしくお願いします!

今後のレース&イベント予定です。
8月のジャパンシリーズ@白馬はワールドカップ参戦のためお休みします。
が、9月の富士見は今のところ参戦予定です。

7月11日 東京ヒルクライムOKUTAMAステージ
7月19日 全日本選手権@富士見パノラマリゾート
7月25日 ワールドカップ@スイス
7月31日 ワールドカップ@イタリア
8月7日~8日 サマーキャンプ
8月15日 東京ヒルクライムNARIKIステージ