« 野辺山合宿はじまりました | メイン | 東京ヒルクライムNARIKIステージ »

雨のロード練

aKICX9799.jpg

個人合宿二日目。今日は朝から雨。
ですが、今年は合宿で雨ばっかり走っているので全く違和感なく走りだすことができました。
しっかし、私がロードに乗ろうとすると雨ばっかり降るな。。。
沖縄合宿×2、NZステージレース、全日本、鴨川合宿、、、全て雨。
今日はちょうど脚の揃った3人でローテーションを回しながら良い乗り込みとなりました。
ありがとう。

100812.jpg
そして、今日からロードバイクにポラールCS600のパワーセンサーを使い始めました。
普段のトレーニングでの目標を具体的な数字に表してより明確にするために。
壁をそのままよじ登るのは大変だけど、上に達するまでのステップを細かく区切って、具体的な目標にしてあげればきっと登れるはずなのです。

CS600初めて使ったけど、心拍、パワー、ケイデンス、スピード。4つのデータを同時に表示できるのでとっても使いやすい。

明日もがんばるぞー。