« 野辺山練習7日目 | メイン | バイシクルクラブ9月号 »

ビーナスライン

KICX9966.JPG
学生のころにサイクリング部の夏合宿で走ったコース、ビーナスラインへ行ってきました!
やっぱり白樺湖から霧ヶ峰の道は最高にきもちいい。日本じゃないみたい!
初めて走った夏合宿は雨だったけど、今日はとっても良いお天気でした。

KICX9952.JPG
スズラン峠へ向かう途中であまりの暑さに水浴び!

KICX9964.JPG
今年のシーズンは11月20日のアジア大会まで。
長い!
ので、秋まで体力がもつように、今のうちに少し乗り込み練習もプラスしています。

KICX9953.JPG
湧水がつめたくって美味しかった!!
これだけ暑くてもロングを乗れるのは標高のお陰ですね。

KICX9974.JPG
霧ヶ峰のドライブインでひとやすみ。
じゃがバターもおやきも美味しかったです。
「野辺山から来たんです」というと、「そんな遠くから自転車で?!」と驚いて、
じゃがいも山盛りにしてもらえました。
ありがとう!

合宿は土曜日まで続きます!