« チームリレー | メイン | ただいま »

世界選手権@モンサンタン

24位でフィニッシュしました。
TOP20が見えた。
2周目終わりのパンクがなければ、、、と思うけど、それがレース。
ホイールを交換した周以外はTOP20のラップタイムを刻むことができた。
パンクした周はむっちゃ乗れてて、15位のタイム。
後輪に違和感を感じたけどそのままピットを通過して、半周スローパンクでブリブリ走った後にホイール交換。
結局大幅にタイムロスしてしまった。
スタートループで先行されたRen(中国)とのタイム差を30秒詰めて、あと10秒の所までいった。
タラ、レバばっかりはかっこ悪いけど、出来たことを認めて自信にしたい。
成績に繋げるためには、戦い続けなければ、ですね。
応援ありがとうございました。

ワールドカップでここ、モンサンタンのコースを走ったことが何度かあるけど、
2007だったかな?08のことだったかな?
その時はタイムアウトで最終ラップに入れなかった。
時差ボケもあるのかもしれないけど全然寝られなくって、一晩中悔しくてベッドで泣いていた。
その経験があるから、今があると思う。
そのときより、少し前進することができたと思う。

今回完走できなかった人も、次につなげていってほしい。
レースは、頑張るのは、楽しい!

明日はDHの応援です!
GO!JAPAN!!!