« ロンドン五輪枠獲得について | メイン | J1富士見 »

ニューハレ・テーピングテープ

%E5%86%99%E7%9C%9F100916.jpg
これはなんでしょう??
知育玩具・・・ではなくw、テーピングテープです。
去年の王滝でブース出展していたのが出会いで、それ以来ずっと愛用している「ニューハレ」のテープ。
カラーバリエーションがさらに増えています!
レースでどの色を使うか、、、楽しみになっちゃいますね。
ウエアに合わせて、、、ってのももちろんありますが、色にはパワーがあります。
ニューハレテープのカラーはカラーアナリストのアドバイスを受け、それぞれ狙いとする効果があります。
私が良く使っているピンクは「優しさの中にも強い意志や強い愛情のある色」だそうで、
ホルモンバランスを整え、女性に強さを与えてくれるそうです。
カラーセラピーの考えでは、その時必要な力をもつ色に人は魅かれるそうで、その日の気分で色を選ぶ、ってのもありですね。

%E5%86%99%E7%9C%9F100916-2.jpg
長時間の移動時や、レース中に腰に貼っているVテープですが、
こちらもカラーバリエーション豊富です。
ピンク、ターコイズブルー(柔軟性の色。冷静さを表す色。冷静かつ柔軟に動きたいとき)、チャコールグレー(目標に向かって頑張っている人に忍耐力をもたらす)、そしてベージュの4色は、
サイドリバーでも販売中です。

月末はアジア選手権@韓国ですが、ナショナルチームのほうも応援していただけることになり、ニューハレテープを使ってレースに挑みます。
競技力サポート、怪我の対応など大いに力になってくれるでしょう!